
one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

始めてみました。

こんばんは。25歳、えりかです。

 

なかなかオープンスペースに文章を書く勇気もなく、根気もなく、学生時代の内輪の悩み・恋愛の悩み・その他色々なやりきれない思いを吐き出してすっきりするだけの場としてたまーに更新してきたblogですが、改めて方向転換の上、やっていきたいと思います。

 

やってみたいと思ったことの理由としては、この年になるまで、物事を深く考え抜くことをしてこなかったことに危機感を覚えて、アウトプットすることで深みを出したいと思ったから。

あとは、周りの若い人にも一緒に考えてほしいと思ったから。

 

同じ世代の人とは一緒に考えたいし、年下ちゃんたちには何か考えるきっかけにしてほしいし、年上の方たちにはこんなこと考えてるんだって知ってもらいたいです。

楽しいだけ・好き嫌いだけで過ごしてきたこんな私ですが、こんな私だからこそ、最近の思考停止の危機感は大きいし、少しずつレベルアップしていきたい。

 

だから、この場で少しずつ色んな人と思考の繋がりを作って、少しずつ成長できていけたらすごく嬉しいです。blogはある意味一方的なツールだけど、私の独り言・発言を聞いて、何かしら考えるきっかけを作っていきたいと思っています。特に学生とか、同世代の人。

先輩方には、そんなの甘いんだとたくさん教えて欲しいです。

 

と、色々言っていますが、日常・楽しいこと・取り入れたもの・感じたことのアウトプットをしていきたいです。悩み過ぎだっておもいますか?

 

わくわく。

 

instagram  elica1114

f:id:elica1114:20140909002636j:plain