one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

【活動】最近の小籠包と蒸し餃子

昨日は最近知り合った2人とよるご飯してきました。

 

二人とも、とてもしっかりしている。

しっかりというか、楽しんでいて、考えていて、見ていて聞いていて気持ちいい。

やりたいことをくり抜いて話してもらったら、きっと時間を忘れて聞いてしまいそう。

 

まーくん http://rebirthink.jp/

ほっしゃん(まだしほちゃんと呼んでいる) http://17310630.blog.jp/

 

全く違うところで違うことをしているけど、話していると刺激的。

とても良いですね。まだたくさん読めていないけど、遡って読んでやる!って思ってます。

 

そして、同じベクトルを向いている人と会えたとき、何だかぐわっっっっっと動き出せそうな気がする。あとは、尊敬できる人や話や本に出会ったとき。単純だからそれを自分に無意識に重ね合わせてテンションが上がるのです!幸せでしょ!笑

 

まーくんチョイスのお店で、バリ料理を。旅行直後でとってもタイムリーで嬉しかったです。ありがとうございます!


バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) - 西新宿/東南アジア料理(その他) [食べログ]

f:id:elica1114:20140930215804j:plain

f:id:elica1114:20140930221420j:plain

 

あと、先週の金曜日は、同期と小籠包♡


ジョーズ シャンハイ 銀座店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]

f:id:elica1114:20140930220029j:plain

とてもとてもおいしかったので、おすすめです♡結婚式の二次会とかでも使えそうな雰囲気のお店でした。

 

同期と会うととてもとても癒されるし、元気になる。

何だか、何となく、前よりもみんなで色んな話ができる気がして、嬉しかった。

色んなことを考えて、少しずつステージを進んでいる感覚。女の人ってこういうことが多い気がする。

 

女の人は同じ環境を生きている人と話が合うのはずっと実感してるけど、同期と話していると本当にそう思う。

でも、境遇が全く違っても、話したくて仕方ない人、たまに会って近況報告したい人もいる。全然会わなくなっちゃったのに、本当は会って話したい人もいる。

 

今度、女の人の友情についてじっくり考えて書いてみよう。

自分の歴史整理になりそうで、ちょっと緊張しそう。笑

 

お風呂いってこようっと。

 

instagram  elica1114