one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

【お店】嬉しかったBAR

昨日は気分がのらなすぎて早く寝たら、土曜日はとってもいい目覚め!

得した気分で朝からランニング、大好きな紅茶、ミントチョコ、大好きなボディークリームに囲まれて、すごくすごくいい気分です。もうね、華の金曜日に諦めて早く寝てよかった(笑)

f:id:elica1114:20141004100113j:plain

 

この間連れて行ってもらったBARが、とても好きだったので、こっそり伝えたい。


BARすがはら 渋谷本館 - 神泉/バー [食べログ]

 

すごく久しぶりに会う方に2軒目として連れて行ってもらいました。写真とか撮らないので、自分の目で確かめてくださいということになるのですが。

入り口からここはBARなの?と思いつつ、入ったら靴を脱いでお店にあがり、おばあちゃんのお家の香りがし、木と光の暖かい雰囲気に包まれ、とにかくとってもくつろげるお店でした。

 

BARに来て心からくつろげたの、初めてだったかもしれないです。

それは、大人になったからかもしれないけど、このお店の持つ素敵な雰囲気によるものもとても大きいと思います。あと、お店だけでなくて、バーテンダーさんも暖かく良い意味でお洒落すぎず、すごく良くしていただけました。

 

ショートカクテルをいくつか頼んでいて、途中からおすすめのものを聞きながらオーダーしていたのですが、最後は、お客様にピッタリと思って・・・と、初めて飲むショートカクテルを作っていただきました。

もう!ずるい!おいしい!好きになっちゃう!子供か!笑

 

これは自分の大事な味にして、最後にそのカクテルの名前を聞いて、ほくほくしてタクシーで帰宅しました。

何であの味・あの雰囲気を私のイメージと思ってもらえたのだろうか。思っていたより、私はクールにで大人に見えるのだろうか。嬉しい!

 

なんて、しょっちゅうBARに行く訳ではないけれど、終わってからもじーんとあったかい夜でした。ありがとうございます。また行きたいです。迷わないように!

 

キラキラした夜景も大好きだし、連れて行ってもらえるととても嬉しいけど、こういうあったかい雰囲気のお店も大好きです。

とはいえ、とてもお洒落で素敵な雰囲気のお店だから、ぜひ連れて行ってあげてくださいね。2階は個室もあるみたいなので、デートでも接待の2軒目でも、色んな用途に使えそうです!

 

今日は私としては早起きできたので、やりたかったことをたくさんやろう。

自分に勝てる日にしよう。でも、夜の約束もとても楽しみにして、ね。

 

行ってきます!

 

instagram   elica1114