読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

【つぶやき】大好きな子の結婚式

こんばんは。

今日は大好きなあくるちゃんの結婚式に!

旦那さんのお仕事の関係で上海に行ってしまうことが決まっていて、会ったとき寂しくて泣いたりしていたのだけど(笑)

 

ついについに来てしまったという感じで、嬉しさと寂しさが混ざった思春期みたいな梅雨みたいな不思議な気持ちになっていました。

 

実は彼女のドレスを見るのは初めてではなくて、それは立教大学の2009年のミスコンテストに一緒に出場したから。それをきっかけに仲良くなって、今まで至ります。

今日は本当に大好きな彼女の結婚式であり、且つミスメンバーみんなに会えるってことで、わくわくしながら会場に向かいました♡

 

f:id:elica1114:20141102004329j:plain

美男美女すぎて泣きそうな上に、この裏側に書いてくれたメッセージを見てまず一泣き。嬉しいことを言ってくれる。彼女にそんなこと言われると、自分が本当にそんな人間なんじゃないかって思っちゃう。それくらい大事にしますこのお手紙。

 

f:id:elica1114:20141102004435j:plain

本当にいつも笑顔が絶えなくて見てるだけで元気になれちゃう。

f:id:elica1114:20141102005239j:plain

ミスメンバーと♡

座席並びもしっかり当時の番号順に並べてもらったので、立ち位置も張り切って番号順♡

私の立ち方がひどい(笑)お色直しも完璧にお姫様。

 

彼女のご両親も明るくて笑顔を絶やさない素敵なお2人で、このご両親に育てられると彼女みたいな子になるのねと納得。お父様の最後のご挨拶、本当に幸せいっぱいになりました。

 

みんなキラキラしているけど、しっかりしていて、自分の幸せをしっかりコントロールしているところがすごく好きで尊敬しています。

f:id:elica1114:20141102005408j:plain

こうして素敵な仲間がいることをとても嬉しく感じます。

みんなが頑張っているから頑張らないと、と本当に思う。

原動力は、みんなみたいにならないとって思ってきました。そう思える仲間がいるのってすごく力強い。まあ、なれないんだけど、でもいいんです好きだから(笑)

 

とにかく今日は本当に素敵な一日でした。

本当に本当におめでとう。

 

上海に行くのはトラウマがあるから厳しいかもしれないけど(笑)、行けたら行きたいよ。

京都旅行も習い事(華道)も2人で始めたけれど、これからもずっとずっと仲良くしようね。

 

きらっきらしている佐彩もブログを書いてたので♡


水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba

 

それでは、いってきます(ベッドに)!

 

instagram   elica1114