one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

【活動】ホームパーティー協会のハロウィン

こんばんは!

3連休は本当にあっという間。この期間はちょっと充電しないと7日の会社の大イベントが乗り切れないので、たくさん充電しました。睡眠を含めて。

でも、最後の最後の今日の夜、体調を崩していて、ちょっとめげるけど頑張らないと!

 

ちょっと遡るけど、10月31日は、ハロウィンパーティーに参加しました。

ちょっとした仮装とか、コスプレでプリクラ撮ったりとかはやったことがあったのですが、実はちゃんと全身着用して外に出るのは初めてでした(笑)いや、何か、なぜかすごく恥ずかしくて(笑)

 

でも、山田浩司さん(twitter : koji yamada)に声をかけていただいて、「一般社団法人 日本ホームパーティー協会」のハロウィンパーティーに参加してみました!



結論、やっぱりハロウィンは私にはハードルが高かったのですけども、誤解なきように言うと、楽しかったの!!!!説得力ないですかね!!!(笑)

 

会社の同期を誘って参加したのですが、マリンガールとポリスの4人組でした。

f:id:elica1114:20141103230436j:plain

f:id:elica1114:20141103230451j:plain

ハロウィンで学んだのは、冷静になったら負けだということだ。そう。

f:id:elica1114:20141103231110j:plain

誘ってくれた浩司さん(コナン君!)と、紹介していただいた素敵なご縁の皆さまも(ナース♡)!

でも浩司さん目つぶっちゃってる残念(><)

f:id:elica1114:20141103231209j:plain

f:id:elica1114:20141103231228j:plain

あとは、本当に偶然会って叫んだかおりん

f:id:elica1114:20141103231348j:plain

翌日はあくるちゃんの式で会いました。ふふ。

f:id:elica1114:20141103233031j:plain
オーガナイザーの高橋ひでつうさんと!これはなかなかパンチのある写真…!笑

 

ふとした時に我に返りがちな私のような人は、ハロウィンというイベントにすんなりとなじむのは難しいかもしれないですけど(笑)

 

何でこんなに急に流行りだしたのだろうと思うけど、皆の貴重なはけ口の場なのかなあと思ったり。普段我慢していることを、全く別の自分になることで発散させている。のかな。皆がやっているのだから自分だってやっていいんだと、声高らかに発言して、SNSで発信して、仮装した人は皆友達!みたいな感覚で過ごす。

 

それがハロウィンの正しい楽しみ方なのでしょうか。

とっても楽しかったけど、今後もっと過熱していくであろうハロウィンの過ごし方を、誰か教えてください偉い人普通の人若い人!

でもとっても楽しかったです♡ありがとうございました♡

 

ブログってどうやったらタイムリーに書けるのだろう。毎日PCと向き合う時間を作るのってすごく難しい。書いておきたいことがたくさんあって困っちゃう。

 

今週は金曜日まで怒濤!がんばる!!!

それでは、いってきます(ベッドに)!!

 

instagram  elica1114