one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

【活動】26歳

こんばんは。

早く寝ないとですが、2つ。

26歳になりました!ぱちぱち。

毎年この日を迎えると、意外とお友達や知り合いがたくさんいるんだと実感するのです。そして思い出してもらえて、一言やってもいいかって思ってもらえるのって幸せですね。

 f:id:elica1114:20141117005432j:plain

毎年お誕生日後に言ってますが、今年は本当にきちんと連絡してあげられる人になりたいな。頑張ろう。

 

奇しくもお誕生日の日からスタートした、クラウドファンディングの告知。

榊原正幸さん(http://rebirthink.jp/archives/514)と一緒にやらせてもらうことになりました。

すごく難しい分野で、ちょっとやそっとじゃ何かが変わることはないかもしれません。

でも、すごく安定した道を選んできた私が、もっとこうやって生きていれば良かったと思ってきたこと思うことを詰め込んで、伝えられたらと思っています。


民間と学校の分業で教育を変えたい!!学校教育2.0事業始動(指導)です!! | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

 

まだまだ未熟なので鍛えないとですが、学生さんが短絡的に望むこと(それは悪いことだとは思わないけれど!私が本当にそうだったように!)を、ある意味叶えてきた私だからこそ話せることがあると思うのです。

だから、応援していただけたら嬉しいのです。がんばります!

 

悩んだら話したいと思ってもらえる存在になりたいな。

 

あとは、ずっと会いたいと思っていた人に会えたこと。


インタビューサイト「belong」ー "Free the Mind"/「人生に多くの選択肢を。」

 

インタアビューサイト「belong」を立ち上げた、樋口亜希さん!

同い年だけど本当にパワフルで、正直私とは正反対の道を歩んできた人。

それでも、こうありたいと思ったり、こんなものがあるといいなと思うことが(本当に勝手に私が思うだけだけど)少し共通しているような気がしていて。

 

会いたくて会いたくて連絡したら、会ってくれることになって、ランチをしました。

思ってた通り、それ以上にバイタリティがあって、どんどん道を開いていてやりたいことを形にしている彼女にものすごく刺激を受けつつ、改めて前を向かせてもらった気がしました。たくさんのやりたいことがある彼女をものすごく応援しています。

 

あきちゃん、本当にありがとうー!wordpressの本、探したよ(笑)

 

2014年中に頭の中を落ち着いて整理しよう。

 

でも、鍋パーティーもクリスマスも年末も満喫したくて、贅沢で困りますね(笑)

全部叶える体力を鍛えたいような…でもきっと難しいな(笑)

でも全部出来るようにがんばろうっと!

 

おやすみなさい♡

 

instagram   elica1114