one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

【つぶやき】劣等感を食ってやろう

強烈な劣等感から抜け出すには、行動するしかないのだろうか。

きっと、今すごい人たちも同じ気持ちを味わったことがあるのでしょう。

あると信じないと、悲しくなっちゃうので、そう信じたまま、行動しよう。

 

すごく心地よく酔っ払っています〜。

大好きな友達のことを考えると、頑張れてしまう。お友達も少しそうだったら嬉しいな。

 

ずっと会いたいと思っていた、crazy weddingの山川咲さんにお会いできて、パワーをぐわっっっっともらえて、もらえるだけじゃない何かを強烈に感じました。顧客としてお世話になりたかっただけに、何だかファン感が強烈に出てしまった気がしているのが後悔(笑)

思い出してそんなこと考えている時点でだめですね(笑)

 f:id:elica1114:20141204001824j:plain

TABI LABOさんのオフィスでBBQ、とても楽しかったです♡

何とかアメ横で食材調達できてよかった!

f:id:elica1114:20141204001849j:plain

BBQの食材調達、アメ横とっても良いと思います!

 

 


ハナレグミ 家族の風景 - YouTube

泣きながら眠れる。唐突に大好きな曲を。

 

あと、星野源さんの曲って、iTunesでは落とせないのかな。

調べたら分かりますよねきっと。

iPhoneデータが全て消えた傷が癒えず、iTunesで1万円(+もらったiTunes card分)曲を買うキャンペーンを自分でしていますが、星野源さんの曲が欲しい!喉から手が出るほど!でも出てこない…

 

ちゃんと調べて買おうと思います。

おやすみなさい。

 

instagram   elica1114