
one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

【つぶやき】今日の気付き(些細)

こんばんは。

Twitterに書きなさいよシリーズ。

本当にくだらないけど、誰かの役に立つ事もあるかもしれない。ないか。

 

お家でお酒を飲みたいときは炭酸水を飲めば大概気分は収まる。

 

サムスミスは22才。見えない。けど大好き。


Sam Smith - I'm Not The Only One - YouTube

最後のドアを開けて終わっていく表情を見るだけで息が苦しくなる。

自分の物にはならなくて死ぬほど寂しくて苦しくて嫉妬深くて醜い気持ちも持つけれど、会った時はきっと精一杯の我慢の強がった笑顔を見せるんだ。なんて美しいんだろう。

 


Puff Daddy/Faith Evans/112 - I'll Be Missing You - YouTube

最高に格好良い。重苦しくなく、むしろ清々しい。

古いものを探しに行って、見つけたときの喜びと言ったらない。最近は本当にそんな感じです。お勧めの古い洋楽があったら教えてください。

take thatやTLCみたいに、懐かしい香りのする音楽を聞いています。

あと、ブルースが最高に渋くて色っぽくて本当に素敵!

 

大分名家の「ざびえる」の箱が何て立派。箱でありがとうです食べきれるかな。

f:id:elica1114:20150114000704j:plain

 

NPRNewsのアプリはやっぱり使いやすい。聞きやすい。ロイターとかのニュースになると早口すぎて歯が立ちません。

 

IDEEのおしゃれプレートをもらったので、お洒落ぶってインスタに朝食アップしないと。

 

今週は、あと3日!

 

instagram   elica1114