one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

【つぶやき】mariehelenedetaillac

私の行動年齢、53歳らしいです。ちょっとショック。

でも、よくよく読んでみるとあまり違和感がない。よくできていらっしゃる。

 f:id:elica1114:20150705235456p:image

今日は一日、欲しいものを買うかどうか悩んでいました。

嘘です、そんなに悩んでないけど、最近よくこのことで頭を悩ませています。

mariehelenedetaillacのリングを買うかどうか(きりり)。

マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックと読む。やっと覚えられそう。

www.mariehelenedetaillac.com

最近よく身体のパーツのアクセサリーを見るけれど、これはもうとても。可愛い。

f:id:elica1114:20150705235518j:image 

本物を、フランクに付けている感じに憧れてしまう…

堅苦しくなく本物を身につける、というコンセプトもあるそうです。そこが素敵です。本物の宝石って、重たいデザインのものも多いもんね。

 

今日、どうしても直接試したくて南青山のお店に始めて行ってみたのですけど、実際に見てみてもやっぱり可愛くて、アイモチーフが意外にも可愛かった。私まつげ女って呼ばれることもあるから、これを付けたら自己アピールになるかな自意識過剰かな。

リップリングが気になっていたけど、カタログにはなかったから試せなかったのです。

 

商品の写真を撮ることはできないけど、最後にスタッフのお姉さんがこんなに可愛くイラスト付きで品番を控えてくれて、なおのこと欲しくなりました。

f:id:elica1114:20150705235302j:image 

表はこんな感じ。

 f:id:elica1114:20150705235307j:image

店内もアイモチーフ。

f:id:elica1114:20150705235315j:image 

 

ニューヨークとパリと東京にしかないみたいで…今月パリに行くけれど、きっとパリじゃお洒落すぎて入る勇気なんてないから、とりあえず東京で行ってみたのでした。

でも、聞いてみたらパリにはパリにしかないデザインもたくさんあって、もっとポップで向こうで好まれるデザインが多いって…それはそれで気になる〜。

 

そういうことを考えて、明日からもお仕事がんばります。

おやすみなさい!

 

instagram   elica1114