one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

【つぶやき】カフェ・ド・パリ

こんばんは。

久しぶりになってしまう…予定の組み方って本当に難しい!

かちっとはまった時はとても気持ちがいいものだけど、そのせいで人を振り回すことがないようにしないと。会いたい人行きたいところ、たくさんあってなかなか難しい。

 

一日48時間くらいの濃度で生きたら人の2倍老け込むって訳ではなさそうです。そう簡単にできることではないけれど。

 


"カフェ・ド・パリでカンパイ"が女子の魔法 Girls! Cheers! Fantasy!

 

この間の撮影が公開されていた♡

これからクリスマスシーズンだし、何かとパーティ忘年会が増えますね。テーブルの彩りにピッタリと思いました。甘くて本当に飲みやすいからいくらでも飲んでしまう!

 

それにしても、何年も前から変わらずにキメ顔ができてなくって笑う。

ほらカメラ意識して〜って言ってやりたくなるけど本当にただのはしゃいでる人ですね、いいけど(笑)

f:id:elica1114:20141128230203j:plain