one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

you know

you know I’m sorry、って切ないな。


なあ、ごめんな。って。

you knowのニュアンスって、

ネイティブじゃないからものすごく自然に使う事はできないし、

分からないんだけど、

 

読んでそのごとく、分かっているだろうけれど、

というニュアンスが入っているんだろうか。

 

受け手の解釈を促している言葉だと思うんだけど、
だとしたら、
you know I’m sorryって、ちょっとムカつくかも。

 

あなたは、私の気持ちなんて気にせずに、

自分の気持ちでしっかり伝えきってほしいな。

 

youtu.be

 

楽しみに楽しみにしていた、the Chainsmokersのアルバム。

これを聞いて夜ドライブしたい。

 

でも、とにかく、声が出なくて、苦しくて苦しくて悲しい。

扁桃炎から気管支炎になってしまって、本当に何年ぶりだか分からないくらい、咳が止まらなくて苦しい。

 

早く治りますように。