one small touch

one small touch。日々の思考や行動に一手間加えることで、素敵な女性にね。私はなりたいです。

気になったニュースめも

yurunew.com

 

TSUTAYAのこの企画、とっても素敵!

 偶然の出会いが減っていくだろうから、こういう企画が余計素敵に見えます。

 

www.jal.co.jp

 

だから、同じ感覚でこの日本航空のこの企画もとっても素敵だと思う。

 

インターネットで見るものにもバイアスがかけられている今、

何かに偶然出会うこと(この場合正確には、作り上げられた偶然性だけれど)の価値がより大きくなっている気がする。

 

だから自分の力や価値観では知りえない、人のオススメも大切にしたい。

凝り固まった自分ではなく、たくさんのものを取り入れる勇気を持ちたいと思うわけです。